MERIT

TAPPのすべて

All about TAPP

人生をTAPPり堪能する 人生をTAPPり堪能する

一度きりの人生を堪能したいと多くの人が願います。
将来への漠然とした不安を抱えて生きるよりも、前向きな明るい未来を描く人が溢れる世界を創りたい。
今この瞬間を、今日という一日を、今から始まる未来を。
人生をTAPPりと堪能する人が溢れる世界を創ることが、私たちTAPPとしての使命だと考えます。
TAPPの過去、現在、未来のストーリーをご覧ください。

よい意味でTAPPは不動産企業らしくない。

そんな声をよく耳にします。ピンクのコーポレートカラーやオフィスの雰囲気、ビジネスモデルなど他と比べると異質な企業というイメージを持たれます。

ただし、意図して奇をてらったというよりも、他業界では常識であったことが不動産ではそうではなかった。面白い、ワクワクを追求してチャレンジをした結果、不動産の世界の常識を覆すことになったというのが本当のところです。

たとえばインバウンド型の集客は、不動産以外の業界では珍しくありませんでしたが、アウトバウンド集客がメインの不動産業界内ではユニークで、新しいチャレンジといえる取り組みです。

また、不動産業界はIT化の遅い業界でしたが、TAPPはマーケティングをはじめ、事業全体のIT化を推進し、マーケティングオートメーション、CRM(顧客管理)ツールの導入・活用を積極的に進めました。

本社オフィスも同様です。TAPPでは不動産投資、資産形成のセミナーを自社オフィスで開催していますが、来場する方の利便性を考慮して、都心のターミナル駅が最適だという理由で渋谷に決めました。

オフィスについてはブルックリンスタイルのデザインを意識し、お客様にとって心地の良い環境を提供すること、社員がワクワクしながら仕事ができる環境の両面を実現しました。

設立当初から新しいスタンダードを作りたいという想いで歩んできたTAPPですが、そこには「面白く、ワクワクする」「最短で結果を出す」といった理念の追求をめざしていくうちに形成されてきたと言えます。

こうしてチャレンジあふれる取り組み、ブランドイメージ、オフィス環境が揃い、TAPPには不動産企業らしくないユニークネスが醸成され、それが今スタンダードして定着したのです。